ラスト木の葉⁈ | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


男鹿島周辺の潮が止まった瞬間に…

一気に〜

本土決戦へ⁈

ドデカイタンカーまで、タイミングよく?

出てきたので、出待ち〜笑


ここで、話を戻して…

上杉氏

釣り座が逆だったので、あまり見て無かったが…

やっぱりヤル男だった様で⁈

ベラ⁈

ちっさいショウサイ…

ついに…

本命釣らずのオンリーワンへ⁈

とにかく釣りの神様に背けて、釣らない!

何の釣りモノでも、ここまで徹して本命を外すアングラーは、僕の知りうる限り…

最強です!彼は!

5回に1回くらい爆釣し、釣りを好きになり…

また、4回釣りを嫌いになる…

を繰り返し

4年1回くらい、特大場外ホームランを満塁で打つ

とても愛らしい面もあるが…

とにかく、9割の三振とホームランを愛する

アングラーの鏡の様な存在だ!

ちなみに、今では僕の大相棒で

唯一無二のキャラが立ってるアングラーである!


そして、ついにその時が…

いっぱい釣るヤツらには分かるまい…レベルの違う満面の笑顔だ!!

彼ほど、一匹を喜べるアングラーはいない…

ある意味 最高の釣りをしてる⁈笑


そして…

本土決戦…撃沈…

普通の船なら、ここで終了〜

だが、exceedは違う!

また、走るのだよ!

しかも、とんでも無く!

走る!

30分とか平気で走って…

流石のカンタロさんも…笑

寝るのが、コレ程似合うオッサンもあまりいない⁈笑


そして…

また、何処かの島周辺へ

ワタクシ…

イズミンの使ってたロッドが気になり

ちょっと借りて〜試釣

最先端の釣は中々気持ちよろしい〜

この最後のポイント、とにかくアタリが多いので楽しかった〜

で!

ラスト1流〜

人の竿で、今日一のバイト!

めちゃくちゃ首振る!

スゴイ引く!

ラストは尺カワハギで決めるのか〜

えっ⁈

キビレ⁈笑

この瞬間の みんなの苦笑いの顔が忘れられない…笑


釣りって やっぱりオモロイですね〜

2時間程の延長…

流石、exceed熱すぎる!

体力に自信がない人…いるよ〜マカの力⁈笑