美味しい釣り3 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

フライは…

振りましたよ…一応

でもね…

ゴールド先生も振ってみたけど…

バックがあまり取れず、魚も完全にフライよりルアーの方に興味津々で、盛り上がりにかけるのでほとんどロッドを握らずに終了⁈笑


だって何処の区画で、ルアー投げてもバイト出まくりなんですもん!

ルアー投げますよね⁈笑



人の竿…自分の竿持って来てさえないのに、5投も投げんと釣りますわ〜

やっぱこの人は、ある意味天才なんか…?

バス釣り以外は…⁈笑

楽しそうやな…笑

で、

疲れたら…

腹もいっぱいやし…

寝よるねん…笑

ニジマスの丸焼き焦げるやん!

見といてや〜



カンタロさんも釣ったのね⁈笑


マスレンジャー楽しい〜♪

全然アタリわからんけど⁈笑

この竿は、ある意味初心者用じゃないですな〜

初めての人がこれ使って…釣れる日ならいいけど厳しい日なら、なんにも分からずに…釣りを楽しく感じるのだろうか?

疑問に思った…

僕は楽しかったけど…笑