メインディッシュ? | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

そして〜

3週ぶり? 

中2週空いた、エリアトラウトへ

場所は もちろんホーム千早川〜 

紅葉も多少進んで、色づき始めた木々

魚達も、水温が落ち着き さぞ反応が良くなっただろう⁈

千早川に初めて訪れてから、早3年…

エリアトラウトが、僕のメインディッシュみたいになってから…1年半程になりますね〜

相方様は、ほっといても大丈夫なんで助かる⁈笑

トーナメントも、少しは嗜む様になったし

2人して楽しめる釣りなんで、いい釣りに出会えました!

友達も めちゃくちゃ増えたし!

釣場に行けば誰かいる状態なんで⁈笑

まだ、1年程の付き合いですが…

昔からのツレみたいな杉本さん⁈笑

波長がめちゃ合う釣りウマです〜

まあ、お互い老眼鏡いるくらいなんで、世代も一緒だしね〜笑


今日は…

ペピーノSRと

コミヤ?やったかな?

コレを始めから試してみます〜