月日が… | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

誰も知りたくも無いでしょうが…

現在無気力です…

仕事も釣りも、なんかいつもみたいに熱く熱が入らないです…

ヤル気が出ないって言うヤツですね⁈

ただただ 忙しいだけの毎日…

まあ、そんな感じ日々生きてます⁈笑


で、

そんな中

週末には

久々の FISHDANCEの大会が開催

夏前に亡くなったT氏の追悼大会である


30数年前、僕も20代前半の頃

T氏も含め4人で立ち上げたチーム

一時は、50人近くまで増えたメンバー

20代の僕はリーダーが、重荷になりすぎて…

それぞれ、離れてしまいましたが…

後輩のみんなが、脈々と受け継いで現存させてくれてる チームFISHDANCE

もう、4人で集まる事はできなくなってしまいましたが…あの頃の、思い出は たまらなく沢山あり宝物になってます


それぞれ、今回集まる事ができたメンバー皆様に

感謝致します。

そして、現リーダーのカモちゃん、今回の大会に尽力してくれた河野君に、

心から敬意と感謝を致します。






コウちゃん、始まるよ〜