バーリトゥード⁈3 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

スタートしたら…

チャーターなんで〜⁈

藤田船長の好意もあって〜

もう何でもありの、まさにバーリトゥード⁈笑


畑君は相変わらず、サクサクッと釣ってるし〜

スイミングジグヘッドマスターキダッチ!

ホンマ、この2人はよく釣ります!

コンちゃんも、ナイスオオモンハタ!

コンちゃんも船釣り上手いんだな〜

やるよね〜

うん

まあ…君はそんな感じやな…笑


まあ、僕も…そんな感じ⁈笑

パラパラの雨も上がったら、ジリジリと暑く…

オッチャンは 流石⁈コンスタントにジグで釣っとりますわ〜笑

僕はほとんどSLJの経験が無く、釣り方も分からないまま 今回もジグメイン⁈笑

ベイビーフレア スタック対策でリアフックは外して使用

アカハタも

デカガシラも〜

反応いいです!

着底して、少し巻き上げ…フォールの繰り返しで釣れます!

これくらい赤いヤツらがあれば、土産は十分!

あとはリリース前提で釣っていきます〜