酷暑見舞⁈ | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

エゲツ無い暑さですな…

太陽に殺されそうな暑さです…

それでもウチの相方様は、釣りに行く様です⁈笑

流石に、朝はちょっとゆっくりしようと言う事で

朝マック!

たまに食べると美味いですね〜

かなりジャンクな食べ物ですが…

高級な食事じゃ無くても、キチンと美味しいと感じれる自分に感謝します⁈笑


来週より

海ロードが2週続く僕…

だから、意地でも。

相方様は、この酷暑さえ感じぬ勢いで釣場へ⁈

もちろん、ホーム千早川へ


ウオォ!

今日もメンバーがスゴイ!

正直 めちゃくちゃ厳しいシーズンなんで

初心者の方とか、初めての方が来てもかなり辛い釣りになってしまいますからね…

あと2月もすればハイシーズンで入門にピッタリの楽しい季節ですけどね〜


僕はいきなり日陰の休憩所へ⁈笑

相方は、空調服を手に入れ さらに集中度が加速してます⁈笑


ちょっと釣りを…笑