聖地2 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


ネットを置き

駐車場へ

すでに、結構な台数…まあ、10台くらいですけど〜

今のうちに用意を…

何気なくサトヤンの車のドリンクホルダーを見ると…

調味料⁈笑

何故⁈⁈笑

家やもんな…


受付時間が近づくと、みなさん集合!

8.30〜

ドラクエの様に 管理のおばさんに着いていく釣り人の中に、僕らも入り⁈笑

ついに

釣場に立つ〜!


サトヤンは桟橋が好きらしく…

僕らもそちらへ

膝にはだいぶ優しい〜笑

さっそく〜

キャスト開始!

放流までは、他の釣場と同じで普通活性らしいので、僕の基本スプーン…しぶしぶモード用

ピリカの高機動カラー投入!

アッサリ1匹目釣れました〜!


これから、楽しみ❤️