集中の後に…2 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

大会の後も…

当然、みんなの釣り欲は止まりません⁈笑

ほぼTクランクでしか攻められてないので、スプーン投げたらワチャワチャと集まってきて、めちゃ釣れてオモロい!

西村先生と、ハリの話と交換を…

教えてもらっても、見えんのが辛い⁈笑


岡本さんにも、色々と教えてもらいました〜



なんやかんやで、いつもと同じ…

ドップリ一日楽しかったです!


そして、今日…

ヘタクソなりにクランクと言うか…

ルアーのカラーで、バス釣りの時から思ってた事が、また少しだけ…答えは無いですが…

僕なりの現時点での答えが見えてきました!

それは、またネタ切れした時にでも、ゆっくりかきますね〜


帰り道…

あー釣りしたいな〜笑