集中⁈5 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


いよいよ、決勝!

相方様も⁈

今回も、ギリギリながら予選を突破⁈

やりよるな〜

予選を気持ち良く突破できた僕は…

かなり上から目線で思った〜笑


スタート〜

右隣はサトヤン

左隣は岡本さん

2人共…いや、全員格上です⁈


予選の最初のパターンで入る

最先よく一投目よりバイトが⁈

これはいい感じでは?

数投目で、難なく一匹!ヨシ!

そして…

熱戦は続く…

左隣の岡本さんは、スゴすぎる!

僕が一匹釣る、チャンスタイムをきっちり釣りきり、あっと言う間に5匹ぐらい…

違いすぎて話にならない…

まだトップアングラーとは、ここまで差があるのか⁈


結局、ラウンド最後に一匹追加でき

最終ラウンドへ

最後のローテーションでは…

今日一番釣れない…

いや、釣りにくい感じの流れ込みの最上流


正直この時点で、魚を捉えきれて無い…

予選での良かったパターンを引きずり

切り替えできて無い事に まだ気づいてないのが致命的でしたね…

結果…

惨敗の2匹…


これはナイわ〜

こんな感じ⁈笑

まだまだです…

アジャストする能力が全然たりません…


2位のピースではない…2匹のピーストリオ⁈笑


こっちは、本物ピースの上位陣!

優勝 岡本さん

2位 西村さん

3位 ダイキ君


やっぱりスゴかった、岡本さん

僕は隣でしたが…心も折られましたわ⁈

その、僕にとって驚愕のパターンとは⁈


次回、岡本さんのパターンと ぼくの見解を…