集中2 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


ルールとレギュレーションなどなど…

ミーティング後…

いよいよスタートですね〜

くじ引きにより、僕は後半…しかも相方と予選から対戦です〜!


サトヤンは、前半スタート 

頑張ってや〜

西村君も前半、サトヤンと同じ組ですね〜


ちなみに…

彼…

肩揉みマッサージがめちゃくちゃ上手い!

慣れとるな〜笑

でも、おかげで手の痺れが少しマシになりました!ありがとうございます〜


スタートとともに、まずまずのラッシュか⁈


第一ヒート終了

釣り座交代の合間…


僕の前後半のお相手 山住さん

スタート直後のバラシ連発で、苦戦になりましたが…以前 僕のラインブレイクをしてロストしたルアーを、わざわざ届けてくれた方!頑張って欲しい〜!

最後まで、おごらず 諦めず巻き続ける姿は、僕のハートにも火がつきましたよ!


第二ヒートスタート〜


サトヤンも苦戦中なのか⁈

ランディングがクマみたいで可愛いやん⁈笑

お互いちょっとダイエットしましょか…笑



和気藹々のローカルトーナメントですが、かなり熱く楽しい真剣勝負!


さあ、前半組も終了〜

出番です!僕⁈