プラクティスみたいな〜2 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

 

この日は、ルアー講習会 

B HOUSEさんの出張ショップ開店〜

新色のダイアナと言うカラーらしい

この日は、Tクランカップもピカピカが、反応良かったので、ダイアナもよく釣れました!

コレも…と

色々増えてしまいました〜

ルアーは ドンドンと増えいきますよね⁈笑

ピンぼけやけど…

で、

この日は、ラッキーな事に… 

某メーカーさんのロッドを3本触れる機会がありまして…プロトなんで まだまだ秘密もあるでしょうから…

あんまりお節介な事は言えませんが…

1番柔らかいタイプ…買います!

めちゃくちゃ欲しいです!

特にグリップが…

うーん、あんまり言えませんが⁈笑

とにかく僕はどストライクでした!

トップマイスター石井さんも、唸るロッドでした!

まあ、人気出すぎたら、買えるかわかりませんが…2本買います! 


雨が小降りになったので 釣り再開〜 

ん…

冷たい雨が降ったからなのか…?

水温落ちたのか…?

食わない… 

クランク…

マイクロ…

僕のレベルではルアーを食わせれない事になってる⁈笑

自然って ホント奥深いですね〜?


あと少しだけ続きます〜