オフ日…愚痴のちリスペクト⁈ | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

まあ、オフ日と言いますか…

隙間時間を作らないと最近はしんどいですわ〜笑

言いたくないけど…加齢⁈笑

肉体労働者の私…

基本は週一の休みで、休み日は99%出掛ける

単独行動も、自宅より150キロ圏内は…まずまず平気だったけど年々キツくなってきましたね…

仕事も責任者でない時なら、わりと自由にさせてもらってるのは、ありがたい事ですが…

体の事もあるので、そろそろ本気で考えないと…


ちょっと愚痴と弱音を吐きたかったので…

ご清聴ありがとうございました⁈笑


先日の出張帰りの高田屋さんで

追加!

XESTAさんのバレットリブヘッド!

リブがあるからなのか?レンジの釣り…中層引きがすごくやり易いのに気が付き、追加〜

それと

KEEPERLINEさんのクニャーンは、めちゃ食い込みの良さとモチモチの素材感が…めちゃいい!

カラー追加!

ヒスイは僕のフェイバリット〜

シオンは、明石の巨人マスターさんのカラー!

確かにバス釣りの時も、紫は反応がいい時は多々ある!楽しみです〜

アジングワームは、レベロクさんとERTELさんの製品で、ほとんどまかなえるかな〜?と最近は思ってたんですが…

追加!


久しぶりに

友人のカフェ…しまカフェへ

トミオ フクダの豆が 僕のお気に入り

忙しい時間だったのに、気よくパンケーキを焼いてくれた…

同級生のオッさんが焼くパンケーキがこんなに美味いのは、複雑な気分⁈笑

ホンマに美味い!

オーナーな彼がこれまで苦労して手にいれただろうスキルは、人を喜ばせるもの

本当にリスペクトできる…

僕には、今 それがあるだろうか?

やはり複雑な気分…


さあ、明日は

出張がかなり短縮されてしまったので…

久しぶりに会える…そして初めて会える人達の元へ急遽参加!

楽しみだな〜