まあ、こんなもんです⁈ | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

痛てぇ〜⁈

足がつった痛みで目が覚める⁈

ウィークDAYの、僕はこんな感じです…笑


そんな痛い朝の目覚めの日も釣りに行ける日なら、かなりハッピーな朝なんです⁈笑

まして、前日までに新しい宝物なんかを手にしてたら…期待しかない朝ですよ〜


今週は、順番では千早川だったんですが…

トーナメントがあるので

マイブームのなごみの湖さんへ〜



え⁈


雪⁈


マジかよ⁈

上杉君の車、ノーマルタイヤやん⁈

こんな感じで1日が始まりました〜笑


とりあえず、今日は寒すぎて体力がかなり…

普段から足つるくらいの⁈笑

消耗なんで、めちゃくちゃ眠いんでねます…

かなり激アツな1日だったんで

お楽しみに〜笑