雨ザーザー降り⁈ | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


グリーンラベル❤️

カッコイイです!タクちゃんありがとう〜


雨ザーザー降りやけど…⁈笑

相方様は、ご機嫌でキャスト〜

開始より3投連続ヒット!

流石に めちゃ釣れる状況です⁈

僕は…

あれっ⁈笑

相方の様に意地張らずにクランクにかえたら…

入れ食いモードへ

意地やこだわりも大事ですが…

それ以上に、素直さは大事ですね〜笑



かなり雨降ってます!

何かに取り憑かれてるんか⁈

みたいな…

異常者2人…笑

ですが…

ちょっと、下池も気になるんで移動かな〜?

なにしろほぼ貸し切りなんでね〜