熱闘!大和郡山⁈ ファイナル | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

ついに完結!
第1回 金魚 大和郡山カップ〜

表彰は
{1C2384BA-9F84-4A17-B3C3-A3D5BE44D708}
ちびっこ達〜(≧▽≦)
キチンと順位をつけて、なおかつ みんなに賞品が!
賞品に優劣は無いけど、頑張って釣った子から選べるシステム
{4D412C32-9C83-4C70-99D8-020D4D0B176D}
チョコチョコと、ウチのちびっこイベントには来てくれる ソラ君 今回もキャベツ太郎の大量ゲット!しかもみんなにお裾分け…いい男や〜
 
そして、大人気なく必死で釣りやがった 大人の部優勝は〜
俺⁈笑
しかも、GSC初優勝をちびっこメインの大会で勝つKYさが 流石〜俺⁈(≧▽≦)
そして、準優勝は  そんな俺の横で 俺以上の必死さで釣りまくった カンタ⁉︎笑
3位は〜 上手い男は 何を釣っても上手い!を見せた 見た目はオッさん 中身は子供の〜狩谷さん⁉︎笑

{8C0D2144-C88F-4BFD-9D49-4B1296A84B9D}


なんにしろ…
この釣り、メッチャ楽しい!
釣り物の少ない この季節、実に面白い!
家族で、カップルで〜
もちろん1人でも!笑

みなさん、一度体験しといて間違いないですね〜
釣りは、やっぱり面白い!

雨の日に、また行こ〜(≧▽≦)