8月 休んでばかりはいられません。
19日月曜日 13:00〜15:00     高崎市高関町ヤオコー前
アンティーク&インテリア ランセ さんにて
公開セミナーを、開催予定です。



増席して、残席 4名  様 の ご参加 が出来るようになりました。
30代後半の方がお母様や お仕事場の同僚  など
お連れ様での参加 が多い会です。



古代都市ポンペイ に飾られている 女性の壁画を通して、産婦人科医からのメッセージを添えた
アロマクラフト会です。
クラフト内容は アウトドアミスト、日焼けケアクリーム  3240円  になっております。




今回の内容は妊活  、子育て、婦人病予防がメイン
となっており、必要な方に 届き  お悩みの解決になりますように。



5月にうちに来た子猫の 手  クワガタ をつかまえた瞬間
厚みが出て来ました。  大きくなるのかな?


寝苦しそうですが、頭を下にして、白目をむいて 熟睡中 。。。

猫の表情 に 笑って頂けたら 幸いです。