ポーセラーツインスタラクター資格がとれる教室     名古屋『 EauPure』オピュール    日本ヴォーグ ポーセラーツ認定講師







おはようございます♡


今日のご予定は??

楽しい1日になるといいですね♡



では、今回ご紹介するのは、

我が家で、少しずつ増えていく、フクロウたち。



{4FDAE548-E329-4648-B769-9D6DA13E7002}


手前は木彫りのフクロウ、けっこう大きめ。


すごーく前に、輸入家具のSHOP で、目にとまり

即購入したものです。

イギリスの木製。

黒々としたキュートな瞳が印象的なんです。



{633F7EFA-86F6-49CD-B13B-0A84DA0ACB82}


そして、イッタラの2つ、ガラス製。

なんとも、とぼけた顔してます♡

こちらは玄関に。



旅の思い出にと、買って帰りました。



私、鳥がすごく好きというわけではないのですが、
置き物のフクロウだけは、なぜか少しずつ増えてます。

縁起よいとか、そういうことで、つい選んでしまうのかも?

幸運きて欲しいですからね。


室内がフクロウ屋敷にならないよう、ほどほどにしてますよ。

今のところ、まだ数個というくらいです。






それでは、素敵な1日をお過ごし下さいませ♫


今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます💕

では、またブログで。


Avec amour et gratitude♡
Eau pure   Hiromi  ☺︎



{EC001C98-1F71-4B2A-9616-B14374A2C502}



{D154B0CD-87CC-413F-80CC-91F0C24386D5}
{23CC8580-F44C-4475-9506-C4BA8D05EBF6}

インスタしてます
⇨  ♡♡♡




オピュール ホームページ



★イベントレッスン

人材派遣で有名なPASONAにて、
ポーセラーツ倶楽部の講師をさせていただくことになりました。

PASONA倶楽部 ポーセラーツレッスン

名駅 JRセントラルタワーズ46階
11月14日

{DA803013-2523-4982-904D-78B429938537}

{CC7EF296-F00E-4324-A883-77D095E02CD8}



PASONA倶楽部レッスン 
詳細はこちらからどうぞ




PASONA ホームページ