こんにちは。


今日の木曜日もそろそろ終わり、

明日から三連休ですね。


行楽シーズンですが、私は特に旅行とかの予定がありません〜。


きっと、お出かけ予定の方、多いですよね♫





さて、今日のご紹介は、私の作品の、


ポーセラーツ インストラクター課題

ペンワーク 25cm プレート です。


{2CE5EC42-6AFB-4BE8-9227-5195801F23EA}




リムにはブラックの転写紙を貼り、


ホワイト&ブラックでまとめました。









{37EF5C2E-346E-40D4-A877-006CE13B8559}


途中段階はこんな感じ。


25cmプレートのリムには転写紙1枚続きで貼れないので、


接ぎ目があります。


しかし、この課題、

ペンワークは、なかなか、サラサラと進まず、

描いてはお掃除、描いてはお掃除、、


さっさと描いていきたい私には、


ひたすら忍耐の課題でした。



ペンがすぐ詰まるので、

詰まると、イラっとしちゃうから、

詰まる前に掃除しての繰り返し。


そして、描いてるときの、キキー、という音。


まるで、黒板チョークのように。



音が出るたび、周りの方に、


申し訳ありません💦という感じになったこと、

思い出します。



ペンワークのデザインは


大人の塗り絵 book がとても参考になりました♡





{D2392901-53AF-4181-91F3-6A3FBBB6AC1C}





{604BA0FA-8787-4ED2-8BA8-3F4457208C0E}
 
                                          amazonより








{B05DECAB-CA6D-4A0A-B0A9-92A7F14C2CB3}



それでは、明日からの三連休、お楽しみ下さいね💕

今日もブログを読んでいただき嬉しいです。
ありがとうごさいます。

感謝してます♡


Avec amour et gratitude♡
Eau pure   Hiromi  ☺︎




{194E9D42-C5F5-4C20-9A8C-A78D24908F04}
★  11月14日
PASONA  イベントレッスン開催

詳細はこちらから


{4219A084-EB06-4CA3-8110-8B65C1A05360}







★オピュール ホームページ



★インスタしてます

⇨  instagram


★ お問い合わせ

⇨  eaupure.salon@gmail.com

どんなことでも、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ☺︎


★ポーセラーツ体験レッスン

⇨  ♡♡♡





{B6D07D1A-DCE2-449F-BD62-AC7E421950E8}