こんばんは。

いかがお過ごしですか?



今夜、ご紹介するのは、

なぜか、何度も復習することとなりました、

シュールデコールのレモン描き。


{8C83306A-7DF7-4CFC-A3FF-635C93DF8935}



焼成が無事完了。



やっと、完成しました。


窯のスイッチのタッチミスなのか、

ぜんぜん、焼成完了することがなかった、このレモン柄のプレート。



他のものは、きちんと焼けるのに、


ほんとうに不思議でした。


そのお陰で、レモンを3度目も描くこととなり、

復習できたので、


まあ、結果良し◎ということになりますね。



後々、このプレートを見ると、

不焼成で復習したことを思い出すことでしょう。


思い出作り(?)できたプレートです。笑


まあ、こんなこともありますね。



では、今夜もだんだん冷えてきました。


温かくお過ごし下さいませ♡



Avec amour et gratitude
Eau pure   Hiromi  ☺︎







オピュール ホームページ

⇨  ♡♡♡



インスタしてます。

instagram  ⇨  ♡♡♡