こんにちは。

このブログにきてくださり、ありがとうございます♡


昨夜からの台風が過ぎ去り、

今日は台風余韻の風が激しい日でしたね。


日が暮れ始めると、一気に秋の夜ムードです。





今日のご紹介は

先ほど、お友達にプレゼントしましたカップ&ソーサーです。


北欧テイストが好みらしく、


転写紙を見て、この柄が好き♡と言ってたので、


それを使い、カップ&ソーサーを作りました。


{DB3DBFDE-C8DC-481E-8A5A-1260B68B68B1}


正面に大きめの花


裏側にも、柄ちがいの花を。





{461A8077-DD1F-4506-9DEA-A32A1FEC76AA}



ソーサーには木の実や葉っぱを5箇所に。




カフェインが苦手らしいので、


ハーブティーとかを飲むかしらね。

このカップを沢山使って下さい♡



だんだんと冷えてきましたね。

きっと、すぐ冬がやってきそうです。



では、温かくお過ごし下さいね☺︎


それでは、またブログで。





Avec amour et gratitude♡
Eau pure   Hiromi  ☺︎


オピュール ホームページ

⇨  ♡♡♡


インスタしてます

instagram  ⇨  ♡♡♡