おはようございます。


土曜日ですね。




今日はどんな日になりそうですか?

お天気はすっきりしないですね。


秋晴れを満喫することなく冬入りなのかしら?





さて、先日、復習して描いたシュールデコール作品ですが


綺麗に焼きあがりました☺︎




{92BAAA2A-BC0F-4C10-A3E8-9CFD06C24BEF}



ピンクとホワイトのカラー





{DA638942-8BE7-4786-908F-C137EE731A53}



無事、焼きあがると、ホッとします。


何故かといいますと、

この後に、同じく復習し描いたレモンのプレートがありますが、


お窯が、END と焼成完了の表示が出ていたので、

出して、見たところ、

??、あれ?焼けてない?

と触ってしまい、




ほんと、焼けてませんでした。






レモンの絵付け、触って絵の具が剥げました。



あーーー💧


仕方ないので、再び描いた、ということがあったのです。



実はこれ、2回目。


レモンの絵、もう3度も描いてます。






お窯のスイッチ、どうしてかな?

スタートしたと思いましたが。


しっかりと確認しないとですね。





それでは、素敵な土曜日をお過ごし下さいませ♫





オピュール ホームページあります。

⇨   ♡♡♡


インスタしてます。

⇨   ♡♡♡



Avec amour et gratitude♡
Eau pure   Hiromi  ☺︎