こんにちは。

すっきりしない曇り空の今日ですね。


いかがお過ごしですか?

早いもので、もう週末です。

今週はハッピーたくさんありましたか?



今日のご紹介は


どんより曇り空でも、ハッピー気分がアップしそうな


カップ&ソーサーです。


前にご紹介しました

エミリオ・プッチ風のプリントと類似


柄ちがいの姉妹バージョンみたいな

マゼンタカラー♡


女子力が濃い感じします。





{591FA20F-885D-4536-ACE7-254DEB4B65E5}


こちらも、加飾はプラチナで。


このカップで、ハイビスカスティーをいただいたら、素敵でしょうね。


プッチ風プリントは存在感があって、かっこいいから、大好き♡



プッチプリントタイプで、他にも作っていきたいな、と思ってます☺︎






いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます☺︎


今夜も素敵な夜をお過ごし下さいね。


Avec amour et gratitude♡
Eau pure   Hiromi  


それでは、またブログで♡



インスタしてます♫
よろしければ、どうぞお立ち寄り下さいませ。

instagram ⇨  ♡♡♡



オピュールのホームページあります。
サロンについて詳細を記載してますので、どうぞご覧下さいませ。


オピュール HP ⇨ ♡♡♡


新規生徒さま募集してます。