皆さま、こんばんは。

今日も名古屋は晴れ、とても気持ちのよい日でした。

でも、私は室内で、せっせとポーセラーツ労働してましたけどね!☺︎


先日、作りました、サクランボ柄のマグカップが友人のあいだで好評でしたので、

お揃いで、プレートも作ってみました!

{1805814B-BFCA-4311-8AD9-8306ABF86333}


{EACDC148-519A-434C-AF91-2C8430A13CB8}


サクランボに動きが出る感じにしたくて、サクランボを散らしてみました。

いい感じ♡
と、けっこう気に入ってます!

今夜もお釜のスイッチオンしてきました。

また、焼き上がりが楽しみです。

しばらく、この楽しみは続きそう♡



それでは、また明日が皆さまにとって素敵なことが多い日になりますように。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

Avec amour et gratitude♡
Eau pure   Hiromi  ☺︎

インスタしてます!
よろしければ、どうぞご覧くださいませ。

instagram  こちらから  👉  ★★★