名古屋  教室    EAU PURE  オ ピュール
ポーセラーツ サロン  
オープン準備中

  


ポーセラーツ 課題  金彩プレート、私の作品です。

インストラクター課題の最初の頃、金彩は少し苦手のように感じてました。
描くスピードがつかめない、、ゆっくり動かすことが苦手。
なかなか思うように描けなかったからです。

途中いくつか課題を終えていくうちに、金彩との距離感がちぢめたいな、そんな気持ちになってきました。

そんなときに、この金彩をする課題。

マイセンのアラビアンナイトをモチーフに描いてみました。

とても楽しく、夢中になって描いたプレートです。

千夜一夜物語。

私の一枚はこれ    ☟
                        

{FBDDBD4F-EDD0-411E-867D-D1D9784E7C63}



インスタ始めました♡
こちらから👉  ★★★
どうぞご覧くださいませ♡