11月1日、ふえぶさんイベント、


わくわく給食会が無事終わりましたWハート



主宰の桐村まりちゃん&大仲マリちゃんをはじめ


可愛くって素敵なゲストさん達とともに


最後までほんっとーに楽しい時間を過ごせましたキラキラ


そして何より優しくってあたたかいお客様に恵まれて


とっても幸せでした!!


カレー屋さんでのイベントということで


どんな風になるのかドキドキだったけど、


みんなとの距離が近くてむしろ楽しさ倍増っていう。。。!!


素敵なひとときでした―キラキラ


ありがとうございました!!!!



2014-11-03_11.06.14.jpg


あまいものありがとうございますキラキラ


美味しく頂いておりますо(ж>▽<)y ☆



最後にみんなで集合写真ーkirakria*


DECOPIC_2014-11-03_11.00.45


だいすきなふえぶさんのイベントに参加出来て


めちゃめちゃ嬉しかったですheart+kira*




それから。。。


告知タイムがなかったから何も言えなかったけど、


いくつかお知らせがありますっ!!


宜しければ今後もチェックしてくださいね☆



では!今日は収録に行ってきますキラキラ