息子の就活は順調に進んでいます。

というより、意外な展開に母は戸惑いながらも

息子の成長をニヤニヤ見つめています。

 

まだ内定の段階なので、詳しくは書けませんが、

彼の個性や才能を認め、社会人として育てながら

キラキラ輝かせてくれるだろう会社にめぐり会いました♡

 

彼の強運のなせる業か?

母の信念と先読みの力か(笑)

 

とにかくすべてに感謝です!

息子と私を支えてくださった多くの方に

ありがとう!って叫びたい気分♫

そして、これから息子が出会うすべての方に

どうぞよろしくお願いしますと伝えたい!

(実はおきて破りで会社側にアプローチしちゃったよ~)

 

まだまだ心配は尽きないけど、肩の荷はかなり下りたと思います。

そして・・・そのことがものすごく寂しいと

息子と離れているこの2,3日・・・じわじわと心を揺らしています。