到着した日はDFSをぶらぶらして、まずはお気に入りのタピオカ屋さんにジュース
Coffee or Tea?
という名前のお店ラブ
ワイキキの中心地にあるので人気もあるのかお客さんが絶えません音譜






ワンピースはZARAラブラブ


今回は黒糖ミルクタピオカにしましたガーベラ
娘が昼寝しているうちにイヒ






甘さ控えめで大人の味ドキドキ



でも普通のアッサムミルクティータピオカのほうがここは美味しいかももぐもぐ



このあとはハワイに移住したくるみちゃんと再会ドキドキ






相変わらず可愛くてキラキラしてて優しくてドキドキ
癒されたラブ



忙しい中、こちらの予定に合わせてもらっちゃって…ありがとうお願い



ヒルトンの中にあるラッパーズアイスクリームドキドキ
くるみちゃんに教えてもらったとっても美味しいお店音譜


ハワイの暖かい気候にすぐ溶けちゃう笑い泣き


バニラビーンズとコナコーヒーのダブルにしたラブ






こんなに可愛いコーン達もありましたラブ



お店で焼いてたドキドキ




かなりボリューミーで甘いらしく、手を出せなかったニヤニヤ



また次にハワイ行った時はリピートしようちゅー