行き過ぎですよね笑い泣き



ワンワン大好きなのでやはり喜んでた口笛



とりあえず好きなポイントはいつも同じで笑い泣き
この窓を開けるやつすごく好き笑い泣き





ムームーも





ワンワンもラブ



ボール遊びも




お絵かきも







ここ、覗き込むと可愛い恐竜さんのお顔が見えるんです口笛









とりあえず、どーもくんのことも好きになったようです口笛






この日はグリーンフラワーリンクコーデでした爆笑






私:
TOPS akiki 
SKIRT マイストラーダ
SHOES コールハーン


娘:
ONEPIECE&PANTS タルティーヌエショコラ
SHOES コンバース 


この翌日も行きました笑い泣き