※すみません💦こちらのワンピースはアプでした💦

先日の夏祭りの1日目はFWのセールで格安だったアプワイザーリッシェを着て行きましたお願い


70パーオフは本当にありがたいドキドキ



アプは若いブランドなので滝汗
サイズ1だと割とコンパクト…


私みたいに170近くある人が着ると子供服を着ているみたいになるので避けたかったんだけど…
争奪戦すぎて1しかゲットできなかった笑い泣き





でもこちらのワンピースは丈が長めだから特に問題無かったかなアップ





イヤリングは最近の新作でお気に入りのピンクフラワーラブ



ピンク系のパープルの服って新鮮でお気に入りになりましたドキドキ