この日は1日中楽しみな予定を詰め込みましたラブ


朝からヒルトンのすぐ近くにあるgoofycafe&dineニコニコ


さすが人気店、並んでいる人が沢山いました爆笑



回転が速いのかそんなに待たずに席に案内されましたコーヒー



フレンチトーストやエッグベネディクトが有名なので、私はフレンチトーストを主人はエッグベネディクトをオーダーもぐもぐ






ネイティブに人気のお店なのですが、
店員さんは日本語を話せていましたニコニコ
日本人にも人気のようですウシシ



エッグベネディクト、はちみつが染み込んでいるのか甘くて、程よい塩加減で美味しかったおねがい






フレンチトーストもしっとりふわふわでとても美味しかったですラブ






このあとは車をピックアップしてアウラニ方面へドライブドキドキ



リリハベーカリー でパンケーキとパンを食べたかったのですラブ









こちらの最初にでてくる塩バターパンがまたおいしくて娘も興味津々でしたドキドキ






そして名物のパンケーキラブラブ


パンケーキというよりも昔ながらのホットケーキのような優しい味わいラブ



なのにしっとりふんわりですごく美味しかったラブ





イチゴは娘用に追加してもらいました口笛


テーブルには常にメープルシロップが置いてあるようです♡ 






ガーリックシュリンプもまた美味しかった口笛



パンも沢山買って翌朝の朝飯用におねがい






大人気のココパフもすごく美味しかった
ラブ


このあとはアウラニへ車