毎月恒例のシェイク会ハンバーガー 
年明け初カナヘイきらきら



{823C7B54-51E6-464E-B051-4E93F6B161FB}




久々に食べたけどやはり美味しいカナヘイハート



フライドマッシュルームが美味しすぎるカナヘイハート



噛みきれないのが本当に残念ですあんぐりうさぎ食べようとするとつるんとマッシュルームが抜けてしまうあんぐりピスケ
はやく改善してくれないかなぁとびだすピスケ1



誕生日のお祝いもしてくれましたカナヘイきらきら



{F3194BBB-A470-49A9-9729-7AC728A78526}



クローバーのチーズケーキがすごく美味しかったハートブレイク


{94832AA8-B9CF-42D8-8199-DE05A3CF48D6}



ちゃんとカメラ目線の娘あんぐりうさぎ



{293EE406-B74E-4031-8365-CB76D67DEA73}



プレゼントにスタバカードを貰いましたラブ


わたしがスタバ好きなのをよく分かってる友達笑い泣き笑い泣き
確実に使うし!間違いないカナヘイびっくり



{8C9668DD-8F77-4ED0-A75E-AAC7DD258B76}



友達が持ってきてくれたマドレーヌも美味しかった大泣きうさぎ

{50DC28D3-B24B-428A-A11B-4F0D371AF54B}



今日早速スタバカード使っちゃいましたカナヘイきらきら


嬉しいなカナヘイハート



カオリーヌinstagram