昨日は仲良しのお友達とランチしました爆笑ナイフとフォーク



beaconの跡地のCRISTAラブラブ



{76731F59-419C-45B2-B3C3-887A1AB552DB}



到着して暫く娘は熟睡してくれていましたにやり



個室を予約してくれていたのでベビ連れに嬉しいニコニコ



{053A25BB-C947-463D-86F7-158DC3249B0C}



友達に抱っこされて幸せそうでしたラブラブ



{C45A9348-E513-4A89-8BB6-5F5BFBC366DA}



グレースコンチネンタルのトップスとプレシャスのスカートを合わせましたおねがい



またまたカリカリチキンサンドイッチコチュジャンマヨネーズラブラブ



{F465A825-4280-463F-AC47-F4C1AF4C80F0}



もう、これが美味しすぎて何度でも食べたいラブラブラブ



比内地鶏を使っていて、チキンだけでも2000円するのだとかアップ



今回は沢山食べられるメンバーだったのでデザートも2つ頼んでシェアラブラブ



{A83C626F-5904-4BF7-B281-BD85FBF711AB}



バナナクリームパイとレモンチーズケーキビックリマーク



どちらも絶品ラブラブラブ



チーズケーキのほうはタルト部分がすこしレーズンのような味がしたので、レーズン嫌いには厳しいかも??
私はレーズンだいすきなので問題なしラブラブ



カリカリチキンサンドイッチはボリュームすごいし食べにくいけど、友達がささっと食べて娘を抱っこしてくれていたので安心して食べられましたラブ



また来月も行く予定なので楽しみですラブラブ



明日から12月ビックリマーク
1年で1番好きな月ですラブ



クリスマスツリー…トランクルームから引っ張り出しておいたのに結局飾り付けできず1ヶ月経過えーん



終末に飾り付けできるかなぁあせる