最近はノンストップで日中は動いてるのと、アクセサリー製作で寝不足なのもあり、寝かし付けのときは娘より先に寝てしまうこともしばしば滝汗



ちょっと瞬きしたつもりが1時間経ってたりして焦りますチーン



昨日は友達とランチして気分転換になったし、娘も外に連れ出せたので充実してましたニコニコ




お気に入りのChestyのスカートを履いて行きましたラブラブ



{8712E73D-8548-4A93-BA0E-812DC2832D9F}



なんだか今までビジュー付きの服ばかり買ってたので、今着れる服があまりない…ガーン



とりあえず万能に使えるGUのニットを合わせましたニコニコ



アレクのカメリアはしばらく眠ってたけど最近よく活躍していますアップ



{6E26D511-4AD7-4626-A7EB-EAD51093568F}



Hydrangea.のエンジェルアイスイヤリングは再販しようか検討中ですアップ



娘はMARLMARLの展示会でオーダーしていた服にお祝いで頂いたまあるいスタイを合わせましたにやり



{8654DE3F-3462-4E92-89CD-35E5C785D93D}



バタバタ動くのでスタイがくるくる回って後ろのリボンが前に来ちゃったけどそれがまたいい感じひらめき電球



{77D7658D-3704-4C8F-AABD-B97AF0BAE941}



最近は寒いのでレッグウォーマーが大活躍ラブラブ