子育て中って本当に1日が早いあせる



朝起きて1日がんばるぞー!って思ったらあっという間に夜。。。ガーン



ご飯以外、座ってゆっくりなんてできない笑い泣き




朝起きて、子供が起きる前に自分の身支度を終え、洗濯機を回してささっと朝ごはんナイフとフォーク



朝ごはんの後に掃除を終わらせた頃に子供が起きてオムツ変えて授乳ねー



授乳が終わって子供が落ち着いているうちに洗濯物を欲して、ぐずり始めた子供を抱っこしながら仕事の手順を考えて。。。
仕事の合間に授乳の繰り返しねー



少し仕事したらお昼ご飯ナイフとフォーク
食べ終わってまた授乳して、オムツ変えて子供の身支度を終えたら日課のお散歩DASH!



帰ってきて授乳してオムツ変えてお風呂の準備DASH!



お湯が溜まるまでに洗濯物を取り込んで畳んで。
お風呂に一緒に入って、出たらまた授乳して夕飯の準備ナイフとフォーク
子供の機嫌が良ければ夕飯の準備の前に髪の毛を乾かしたりアセアセ
機嫌が悪い場合は抱っこしてなきゃなので寝かしつけてから乾かすこともしょっちゅう笑い泣き



主人が帰ってきたら急いで夕飯食べつつ、授乳して、オムツ取り替えて寝かしつけにやりぐぅぐぅ



寝かしつけてから、少しまた仕事して自分も寝て翌朝早く起きて…のくり返し笑い泣き



噂には聞いていたけど本当に1日があっという間に終わるから1ヶ月なんてすぐ過ぎる笑い泣き



双子を育てている杏ちゃんとかどうしてるんだろう、、とか考えたりするグラサン



今日も母が来てくれていたので、買い出しにDASH!



{AF8D9BE3-7379-4035-A26C-3A22BB2ABBCB}



ささっと着れるワンピースが1番便利ビックリマーク
今日は去年か今年の初めのChestyのワンピースニコニコ


髪の毛ゆっくりやってられないのでバナナクリップが大活躍です!!



新しい服を着てご機嫌さん音譜

{F762FE8C-6118-4691-A2A2-CD1B78218DF3}



大変だけど、娘の笑顔を見ると疲れなんて吹っ飛びます爆笑DASH!



明日もがんばるぞーアップ