今日は友達に出産祝いのお返しを渡しに伊勢丹へニコニコ


Chestyの催事中なので伊勢丹に行くと誰かしらに会えるラブ



おもちゃ売り場でラブラブ
約1年ぶりに再会したベビくんは益々男前にそして可愛くてラブ
みんなメロメロラブラブ



{0689AB50-1A4D-448F-9C80-E61083F8C0F9}



少しだけど会えてよかった爆笑渡せて良かったラブラブ



{6C1E30DA-3275-4171-873A-7423588D8D77}



そのあとはカフェに移動してまた別のお友達と合流ラブラブ



{B3A83778-8042-4A88-B69A-272A137826CF}



ザクロとフランボワーズのシェイク??だったかな。。。おねがいあせる



オニオンとパルメザンチーズのクッキーが付いてきました音譜



初めて伊勢丹のHatakeに入ったけど美味しかったーラブラブラブ



青山のHatakeに昔行ったことがあって、とても美味しかったので伊勢丹のカフェにも行ってみたかったんですおねがい



そのあとはChestyの催事をちょっと覗きに音譜



今日は空いていましたおねがい


お友達と偶然リンクコーデラブ
{40D363F2-EA28-4B19-9306-421500AEBAC3}



えりなちゃんとドキドキ
{1376DD1F-3E0D-47ED-A1C7-D572C0D21830}



ももちゃんとラブラブ
{3859B5D9-96B6-45B9-B65F-CEC78D7918A4}



慌ただしかったけど楽しい1日でしたドキドキ