今日は都知事選の投票日でしたねニコニコ
母に娘をお願いして、ささっと投票してきましたビックリマーク



久々に外を歩いたのでなんだか不思議な気分でしたおねがい



{C20E6E32-7421-48C1-83E5-6604EA8153B4}



なんかズレたポーズでお目汚し失礼しますあせる



近所だし、パンツで行こうと思ったのですが…4,5キロまだ体重が戻ってないのでパツパツでガーン



TOCCAのワンピが比較的余裕があったので早速きちゃいました爆笑あせる



{0BECD823-6A65-4333-9BC9-6A9E027B459C}



サンダルはTSURUですアップ



スタバで大好きなオレンジフラペチーノを買って帰りましたラブラブ



ハチミツをかけたら更に美味しかったドキドキ



母にはバニラフラペチーノをお持ち帰りパフェ
主人はチョコレートフラペチーノでしたチョコカップケーキ



{5638A0BF-D3EE-4762-8518-851D5864E76D}



スタバのフラペチーノの中で歴代トップと言っても過言ではないくらい好きですラブ