仲良しの友達から出産祝いを頂きましたラブ



ジェラートピケの部屋着ドキドキ



先日のお七夜に早速おろしました爆笑



{EE4B94D8-11FC-4C5E-BF79-5537281D6C51}


{8D1B4956-E138-461A-B4B4-09F4797774AF}



あんまり写ってないですね照れ汗
このジェラートピケの部屋着、授乳にも便利そうで欲しかったやつなんですラブラブ
可愛いカーディガンと娘のスタイも一緒に頂きましたドキドキ
もうめちゃめちゃ可愛くて可愛くてラブラブ
家で過ごすのが楽しくなりそうラブ



そしてファミリアのベビーグッズラブ



{6B443D90-EFA8-4A24-9730-18AEE1D75BD4}


{3082CD5F-A2D6-4636-908A-EDAA61FC86A0}



こんなにたくさんラブラブ
パイル地のお洋服がとーっても可愛いラブ
ファミリア好きなのですっごく嬉しいラブラブ
早く着せたいなぁーおねがい
あっ、ヘアピンがちゃんと写ってない…あせる



そしてミキハウスの帽子とお洋服ドキドキ



{0049846A-2769-44ED-832E-1B380BA2E0B0}



お洋服はもちろん、帽子の形が可愛すぎなんですラブアップ
早く着せてお出かけしたいラブラブ