入院する少し前からこちらの基礎化粧品を使ってみましたニコニコ



{2229E177-FE5F-4455-A2F6-49DCA10A0769}



大地真央さんがイメージキャラクターのsuhadabiドキドキ


クレンジング
洗顔フォーム
化粧水
美容液
クリーム


のセットが入っているので全て少しずつお試しできました爆笑



{2BBDF5BC-56A3-427B-8B80-43C093440E1B}



大きさもちょうど良かったので、入院中ももこちらの基礎化粧品を使っていました爆笑



クレンジングはジェル状になっていて、肌に馴染ませるとするするっとメイクが落ちて行きますおねがい


洗顔フォームは滑らかでクリーミーに泡立ちますアップ


{AAE9A285-279E-40BC-A1EB-B429DBA37A3E}



そのあとは化粧水アップ
とろみがあるタイプで肌のハリに効果がありそうラブラブ



{2D970C8E-57EE-4DBB-88DB-80190E6CE8A8}



美容液はサラッとしていますアップ
それなのにお肌はもっちり質感爆笑



{7A7B16C1-E08D-49C0-93A6-0F56A54DB772}



クリームは濃厚タイプかと思いきやぷるんとしているタイプですアップ



{30757525-A0BC-4272-894B-F14683AE059B}



産後は色んなところに衰えやマイナートラブルが出てくるのですが、suhadabiのおかげで肌の状態は落ち着いていましたラブ

私の肌にとっても合っているようですラブ



銀座ステファニー化粧品のキャンペーンに参加中