今年は猛暑になるらしいので、子供部屋にエアコンを買い足しましたDASH!



リビングと主寝室にのみ天カセのエアコンは備え付けてあったのですが、その他の部屋には付けていませんでした。



これを機に気になっていた三菱エアコン霧ヶ峰のムーブアイを買ってみました音譜



{F78E89F6-FB11-409B-9B2E-AE77B9F52677}



いやー、このエアコンはすごい!!



右下に付いている目のような目センサーが作動して人間がいるところをしっかりサーチしてその人の体温を見ながら涼しくしてくれるんです!!



{57F0CD18-924D-40A4-A807-6F1482578691}



エアコンの寒さが苦手な私でもこれはとっても快適ですアップ寒くないアップ



フラップも2つ付いているので離れたところにいる2人?2グループ?にしっかり風を届けてくれます爆笑


しかも空気清浄機能が付いているので、エアコンを使わない季節は空気清浄機としても使えますラブ



お掃除機能が付いてるのも嬉しいラブラブ



あとはキッチンの食器収納が足りていないので業者さんに造作家具で天井に戸棚を作って設置してもらおうと思っているのですが…
間に合うかな…あせる