先日、ずっと気になっていた明治神宮前にあるホホカムへ行ってきましたニコニコ



表参道沿いからグーグルマップを頼りに向かったのですが…
迷う迷うえーん



明治通り沿いから向かえば早かったです…あせる



入り口はこんな感じで知らなかったら何だか入りにくい雰囲気…ガーン



{C336D51D-C2A5-46DC-8BDB-3977AC508784}

{B1E050E7-1192-4E56-931A-766BA0FA4365}



入り口には怪しげなお人形も…照れ



{51E4C9D9-AF09-43EC-BDD1-9DF20189870E}



店内はちょうど空いているタイミングで、テラス席かどちらにするか悩んだのですがテラス席は喫煙席でもあるので店内にしましたハンバーガー



{B6C4CFD1-89EE-47A8-B338-12179A794FA1}



店内も店員さんも個性的な雰囲気で原宿ぽい照れ



ランチはサラダとドリンクが付きますサラダ



サラダはこんな感じなので本当におまけ程度です笑い泣き



{3606DDDC-48E0-4AE5-B7D7-B3592A9B58F1}



天気も良かったのでテラス気持ち良さそうーおねがい



{5205A272-04F1-49A2-9CDC-01E7F0BA5E4A}



ハンバーガーとトッピングの種類が豊富過ぎて悩みまくりましたあせる



結局アップルバーガーにチーズをトッピングしてもらいましたラブラブ



{61CB6DEE-8E7C-4265-8FBC-2EA160D1C9A4}



ポテトは大盛り無料ですニコニコ
でもこれで大盛りなのか謎…



ジューシーなパティと甘酸っぱくグリルされたアップルの相性がバッチリドキドキ
チーズもとてもよく合いますラブラブ



とても美味しかったのでここはまた来たいと思いますラブラブ



カオリーヌinstagram