最近愛用している…というかもう手放せないパンツラブラブ



エンジェリーベというサイトで購入しましたニコニコ




{6A6774D5-B970-4658-92F0-9FCA583B1A72}



こんな感じでウエスト周りが妊婦さんに優しいのです。



{1CD38BAD-0436-4AAE-BEFC-E201CF3C17B0}
※画像お借りしました



ファスナーも付いていますアップ
ウエストはゴムで調整できるようにもなっていますビックリマーク



{33B30FF8-D5B8-4AF5-972F-4C28EF792DDF}
※画像お借りしました



カラバリも豊富ですラブラブ



{7E323698-3830-442D-81E2-2863D49114F8}
※画像お借りしました



あまりに楽チンで着心地も良いのでデニムタイプも追加購入ドキドキ



{513EC817-3144-428A-8C3B-CE44AF435DBF}



{71AE0EF8-89B1-4372-A217-4FFF03878B0D}
※画像お借りしました



ストレッチもよく効いているので動きやすいラブラブ



{2A3B3A74-E79B-4CEA-90E8-5439B2F22126}
※画像お借りしました



最近は立ち上がったり屈んだりするのも一苦労…チーン



靴下履いたり脱いだりするのも一苦労…チーン



それだけで息切れです笑い泣き



そろそろ入院グッズをまとめようと、入院用の部屋着もエンジェリーベで購入しましたニコニコ



こちらと合格



{A8EAA86B-E80B-4DEE-9252-1A903C36C7DF}



こちら合格



{E10C9460-9A2F-4B5D-A8AF-0951F6DF51A0}



大事なポイントは、


音譜丈の長いスカートタイプ

音譜前開きのタイプ



と聞いていたのでどちらもクリアしているものをニコニコ



他に欲しい部屋着もあったのですが、品切れしている商品も多くてあせる
残念ダウン



エンジェリーベはプチプラなのもありがたいですラブラブ