ラグナムーンとモデルの美香ちゃんがコラボしたオフショルトップスラブラブ



{2D7AC65B-C518-41A3-9063-81BA0F33C668}



こちらはweb限定のサーモンピンクラブ
前から気になっていたのですが、友達の着画を見たらやっぱり欲しい!!となり…
プチプラなので買っちゃいましたニコニコ



{C77D6702-F340-4D8F-B535-8A30AC3814B6}
※画像お借りしました



着るとこんな感じラブラブ



{02805EA1-1CF1-4E1F-A019-B0D3B26FF7DC}
※画像お借りしました



ちゃんと前開きのボタンになっているので授乳にも便利そうニコニコ



今サイトを見たら48%オフの5000円になってましたガーン
ショック…チーン



今日は急に大量の鼻血が出て焦りました…あせる
ものすごい勢いでガンガン出てくるのでティッシュが手放せず…、洗面所から離れられませんでしたあせる



30分くらいで止まったのですが、妊婦は鼻血が出やすいそうですびっくり
中期の頃も外でランチ中に急に出たことがありますあせる



これから益々暑くなるので、妊婦さんは外出するときにはポケットティッシュを多めに持ち歩くことをおすすめします…あせる