Chesty伊勢丹催事のあとはお友達と新宿に新しくできたNEWomanでランチしましたラブラブ



私はちょっと寄るところがあったので出遅れたのですが、友達がお店を決めてくれていました爆笑






{B011C38E-6393-4C5F-8FEE-CA95C607160A}



みんながパンケーキのランチプレートをオーダーラブ
ワンドリンクついて2000円ジャスト!!



{FE1E4AA0-E57D-49C2-9400-957510EB4689}



バターミルクパンケーキとポテトとベーコンとスクランブルエッグとミニハンバーグ(というよりミンチを固めただけのやつ照れ)とソーセージがワンプレートに乗っています爆笑



メープルシロップは別添えになっているのですが、かけるとおかずにも浸透してしまいそうだったのであせる



パンケーキを甘く食べたいときは付けて食べるようにしましたニコニコ



ポテトの量が多くて残しちゃったけど…ガーン
パンケーキの下にも隠れていましたビックリマーク



{D0D87551-74A3-402B-9D26-5ECA1DE177F5}



パンケーキの味は好きなタイプでしたラブラブ



全く知らなかったけど、こちらのお店は鎌倉の人気店のようですひらめき電球