来週はChestyの伊勢丹催事ですね爆笑



毎回楽しみにしている催事…ニコニコ音譜



明日今月号のカタログが公開になるらしいので、催事で発売される商品の予想がつきやすい爆笑



とは言っても今回はあの戦場は…ゲッソリ
さすがに参戦できないな…ガーン



先日発売だったこちらのワンピースは結局ピンクベージュにしましたアップ



{03943F9E-BDDF-4EF5-B965-849F5D478D9F}



オンリーショップでゲットされた色んな方のレポを見ているとピンクベージュが1番落ち着いていて大人っぽいとのことだったのでニコニコ



この他にマーガレットワンピースは授乳も出来そうなので欲しいラブラブ



{524F2586-74D3-4D55-A43D-1DF8DDFFBFC1}



ヨーロッパ街並みワンピースも気になるラブ



{EDAEDE6B-AA4E-456F-8736-5F16A5320329}



あとこちらのトップスニコニコ



{EF6CE686-1ABE-4723-A7A0-67D33B10A9EE}



似たようなのを持ってるような気がするけど…あせる
白いトップスは使えるしキラキラ



明日のカタログ公開が楽しみですビックリマーク