昨日の女子会はlagunamoonのワンピースにしましたニコニコ



{16D4D709-7A6E-46E7-A91C-17A48FF13527}



帰ってきてから撮ったので髪とか湿気でボワボワです…ショボーン



ここの服は前から好きで、好みのデザインが多かったのですが音譜



実際に買ったのはこれが初めてあせる
シンプルだけどカッコいい素敵な洋服が揃っていますラブ



しかもこちら、早期セールになっていてマルイのポイントも貯まってたりして♡
3000円くらいで買えちゃいましたラブ



着れる服が限られてきている中で、こちらのブランドは妊婦でも妊婦でなくても着れるものが比較的豊富にあるので助かりますラブラブ



{80091D11-E035-4500-B093-B5D019702777}



こちらのイヤリングとお揃いのブレスレットですが、発売は来週月曜日になりそうです爆笑



{3E3D769C-3E37-4447-9334-CEAD264C4533}



宜しくお願い致しますラブラブ