セールでとっても安くなっていたのでまとめ買いサンダル



ちょうど痛んでる靴が多くなってたので断捨離しつつ…



まずはペタンコサンダルドキドキ
小花が散りばめられた感じがめちゃめちゃタイプラブ



{D889A0DA-F08B-4D99-AF6C-37012518B7CC}



カラーはピンクです爆笑
サイズもぴったりラブラブ



華やかカラーがまた好みですビックリマーク



{5291CE66-2246-44FD-B8D6-4EB0E5CB4B59}



そして同じシリーズのヒールタイプニコニコ
こんなヒールが履けるのは先になりそうですが…
あまりにも可愛くてラブ
こちらはキャメルラブラブ



{2C2F0637-B590-4337-99E3-BAEA6EE3FA5D}



お花のカラーとベースのキャメルカラーがめちゃめちゃツボアップ



そして美脚に見えますラブ



{5B840681-ECD7-4B32-B572-7D696BCF978D}



そしてシルバーのパンプスおねがい



今からでも履ける♡というかいつでも履けるデザイン爆笑



今日さっそく履いてみたけど…キラキラ



とっても歩きやすいアップラブラブ



{887D00E1-E994-4CFA-81C0-7019409A5E8F}



さりげない小さなリボンが甘過ぎずとても可愛いですラブ
つま先も尖ったデザインなのでキレイな形ラブラブ



{B1AF45FD-95B9-4E8F-982C-63981021242B}



ヒールは3センチくらいで歩きやすい晴れ



{C9A4D215-4F2C-4376-8C31-03BA2E2452F5}



ガンガン歩けるので、旅行にも使えそうアップ



3足買っても大体Tsuruの靴1足分のお値段で済んだのでセールは有難いアップ