最近大ハマり中のSK-Ⅱのジェノプティクスオーラエッセンスドキドキ



{CD879A2C-71AA-4FBB-9E01-C254EA22EA86}



これ、本当に素晴らしいですラブラブ!!
美白有効成分を含む独自の新複合成分を配合。
SKⅡピテラTMのおかげで透明感のある肌になれる優れものラブ



毎日使い続けて1ヶ月弱ほど経ちますが、使う前と使った後の肌の透明感が違いますおねがい
というか使い始めてこんなにすぐ効果が現れる美容液って他にあったかな。。。チュー



わたしは朝晩の化粧水のあとに肌に馴染ませています爆笑



ちょっとわかりにくいですが…
オーラ感満載なパッケージに合わせて美容液自体もパールがかってるんですラブ



{3CFA010C-DCB5-485A-BB93-6BCB79AEB4DF}



そしてこのキャップの素晴らしいことラブラブ



普通にキャップを閉めるだけで1回分の美容液をキャップに付いているスポイトが吸い上げてくれるんですアップ



{5C0BF049-7A11-402E-8BA9-A32F699960CB}



このてっぺんのゴム部分をプッシュするだけで1回分の美容液がでてきますラブ


これはずーっと使い続けたい、そんな風に思わせてくれるキラキラさすがSKⅡだなと実感させられるキラキラ素晴らしい美容液ですおねがい


SK-Ⅱのモニターに参加中




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中