先日、友達がアメリカから帰国して、産後落ち着いたので久々に集合しましたラブラブ


場所は表参道のセントグレース正面にあるVINOBUONOニコニコ



{DE72E6A1-ACA5-4E78-96DF-11830BA8D3E6}

{E45D0B60-1728-46AB-99C1-B19D359517C9}



素敵なロケーションラブラブ



室内からもこの素敵な景色が眺められますラブラブ


飲み放題プランなのにドリンクメニュー豊富だし、ノンアルコールドリンクの種類も割と豊富ラブ



お得なプランなのにちゃんと一人一人お皿に盛り付けられてサーブされますラブラブ



アマトリチャーナ
{116466B8-6BC8-4083-891E-A109D4607757}



オマール海老と真鯛
{70CBA264-7182-47B9-89AC-B02C683CBC5F}


ポークのロースト
{C59A86C9-CAE0-4642-8EE6-9EA9BE70D07B}



デザートプレート
{25E4917A-35EE-4E3A-B9D9-F72A06A05247}




2年間ご主人の予定で渡米したのに、彼女もしっかり勉強をして難しい資格を取得し、可愛い娘ちゃんを出産。



ご主人は仕事の関係で産後2日後には帰国した後、1か月で娘ちゃんと2人で彼女も帰国飛行機



何かと大変なこともあっただろうに、それを見せないカッコ良さや、
参考になる話が聞けてさらに成長した彼女の素晴らしさに圧倒されっぱなしあせる



留学中遊び呆けてた自分は何だったのだろうと反省しました滝汗



{1D445E5A-6190-42FC-BA0F-DDACDC226C15}



またすぐ会えるので楽しみですラブラブ