何だかバタバタしてしまってブログを少し放置してしまいましたあせる



主人が京都出身という事もあり、行く機会は多いのですが、毎回ご飯食べるところが決まってしまうのでチュー
今回は京都のお友達に色々聞いて新規開拓アップ



到着したあとまずはランチへナイフとフォーク



木屋町にあるアモーレ木屋町ナイフとフォーク
{B08D0382-46C5-4889-8278-8C88880814E8}



喧騒を逃れて少し静かな場所にある雰囲気の良いイタリアンパスタ



予約してしておいたので鴨川が見える窓際で晴れ



川床に出られる季節になったら気持ち良さそうラブ



{D5EED2ED-A53A-4743-A8EF-E9D34D72B56F}



前菜としてフリットミストをナイフとフォーク



{46B3F5A5-C79C-4FCD-A3B7-EB1203E88EE9}



すっごいボリューム!!
コスパの良さにビックリですびっくり
サクッと塩加減もちょうど良く美味しかったーラブ



次はピザピザ
マルゲリータの種類が多めで何にするか悩みました
トマトは甘いし、モッツァレラチーズもとろとろで濃厚で絶品!!
これまたすごいボリューム!!



{BC957C64-30A7-4FA6-BC49-776BFE9368BE}



最後はレモンクリームパスタナイフとフォーク

レモンクリームのパスタって初めてでしたが最後にさっぱり食べれて美味しかったーラブ
クリームなのにレモンのおかげで胃がもたれませんアップ



{4B9F8335-61B8-4A1F-B394-F2345EB7FB88}



このお店は自信を持ってオススメできるお店でしたラブ
mちゃん、ありがとうー爆笑



そのあとはカロリー消費すべく木屋町をゆっくり散策晴れ
桜にはまだ早かったけど、ライトアップの準備が整っていました桜



{70A860A4-891A-4556-8AF9-CC69F9404191}



お天気にも恵まれ、ポカポカで気持ち良かったです爆笑キラキラ