急遽1泊だけ京都と神戸へ行ってきました新幹線



目的は義母の御墓参りだったのですが、せっかく京都にいるので神戸にも行ってきましたニコニコ



取り急ぎ、Chestyのオンリーショップレポからメモ



{1A7A7615-316B-4768-9CD7-4E7E0AAEA914}



去年の夏以来のオンリーショップですラブ
ショップでは新作が昨日発売されたので、今日webで参戦予定だったワンピースを試着して買うことができましたアップ



{D8295D13-5379-46C7-82C6-4A0A5711F65C}



カーディガンも沢山ありました爆笑



{98C5575A-ECD0-4E59-BEC7-CA19C62F1C15}



手前のカーディガンは着丈長めなタイプでしたが刺繍がとても可愛かったですビックリマーク



わたしは狙っていたこちらを無事にゲットアップ


{DF984BB1-E7A7-4678-B7CE-656D24F633CA}



裏地は短めでしたが…
レースがしっかりしていてとても可愛かったですラブ

 

そしてこちらのワンピはお友達のリクエストで着てみましたワンピース



{0A8E364B-2925-4402-A188-148E8D4CED53}



生地は薄めでさらりとした印象キラキラ
とても可愛かったので欲しくなったのですがお腹パツパツなのでやめましたあせる


前回接客していただいてからすっかりファンのさきちゃんに会えましたー!!
本当に接客素晴らしくて神かと思いますラブ



{1A6560BF-9C82-4B0F-AD52-7D1CEFB73668}


相変わらずスタイル抜群で可愛かったラブラブ
今回も色々とありがとうございましたラブ